おはようございます。
昨日、「Bridget Jones : Mad About the Boy」の予告編が公開されたよ。
予告編の感想はちょっとマーク・ダーシーが出てきたは嬉しかった!
そして、ONE DAYのLeo Woodallが出演しているのは知ってたけど、映像でBridgetと一緒にいるのを観ると「おーーーー!」って感じになっちゃうんだよね。
あの二人はどうなっていくのかな?って感じだよね。
あとはHugh GrantがBridgetの子供にUncle Danielって言ってるのを聞いてBridgetと近しい関係でいるんだなーとか。
感想っていうより何か見たままの内容を言ってる感じだな。
主要キャストみんな老けたなっていうのが本当の感想です。
日本ではいつ公開されるかは判らないけど、アメリカやイギリスでは来年2月13日?とかに公開されるとのこと。
でも、びっくりしたのはアメリカは「Peacock」っていうユニバーサル系の配信サービスで公開されるらしい。
イギリスやほかの国は劇場公開されるらしいですが。。。
この配信でっていうのが今時だよねって思った。
イギリスで劇場公開されるのかーって思ったらふと「行って観てこようかな?」っていう気持ちが沸き始めた。
前回の映画の時は正直そこまで気分が盛り上がらなかったんだよなーってことを思い出した。
(やっぱりHugh Grantが出なかったから?)
何でだろう?って思ったけど、その時はその時の状況や考え方でそうだったんだろうと思ったけど、
今回は何故か気分が盛り上がってる。
何で????って??
判らないけど、多分Bridgerton効果があるのかなと(何の効果か知らないけど)。
ラブストーリー大好き熱が蘇った?って感じかな。
私の周りの人はこの手の映画見ない人が多いけど、去年ムーランルージュを見に行った友達は昔からBridget Jonesの話題ができる数少ない人なので昨日LINEでこの話しちゃったよ。
何かすごい楽しかったわー!
TEXTでも趣味が合う友達がいると本当に安らぐなーって。
あと、今は年賀状でしかやり取りがないけど、ブリジット・ジョーンズの日記が公開された頃に仕事をしていた職場の方にもお知らせしておかないと!
何かこういう話している時が一番楽しいかも!
Blogもこんな感じでスラスラ書きたいことが出てくる。
ネガティブとかポジティブとかではなく、大好きなことを語ってる時は本当に楽しい。
それ以外の時は意外と辛かったりする時がある。
でも、映画は楽しみだから早く本読まないと。

コメントする